SSブログ
FX業者

下腹スリムスイングで下腹ぽっこり解消 [日記]



女性の下腹がぽっこりしているより
男性の下腹ぽっこりの方が

なんか情けなくて切なくなっちゃいません?


40歳過ぎた男性で腹筋締まった体型だと
それだけで希少価値高いからモテるんだけど

薄くなりかけてる頭にばかり関心がいってるみたいで
下腹はほったらかしの男子多すぎ。。。


下腹ぽっこりの原因は、骨盤のゆがみである場合がほとんどです。

骨盤がゆがむと、そのゆがんだところに
お肉がたまりやすいんですよね。

骨盤矯正して体型を整えれば
ムダな脂肪は付かなくなります。


2012年1月12日に「はなまるマーケット」で紹介されて
爆発的に売れているのが 下腹スリムスイング です。

左右対称に骨盤回しの回転運動を一分間続けるだけで
身体のバランスを保つのに重要な筋肉が鍛えられます。


これ、40代以上の男性に使ってほしいですよね~

だってホントにもったいないですよ、男性のぽっこり下腹。

★下腹スリムスイングを楽天で探す★





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。